ブログ

今日のお別れ(ペット火葬)

今日は12歳になるワンちゃんのお別れ(火葬)を務めました。

以前に脳に腫瘍があると診断されていましたものの、

何事もなかったかのように、ずっと元気でいたそうです。

それが、2日前から急に具合が悪くなりあっという間に

息を引き取ったという事でした。

病気の場所が難しい場所だったで、中型犬でありましたが

少し早いお別れになったようです。

ですが飼い主さんは「苦しむ時間が長くなかったのがせめてもの救いでした」と

ワンちゃんの事を想ってお話して下さいました。

ご家族4人で来られていたのですが、皆さん大粒の涙を流して別れを惜しんでおられました。

きっとワンちゃんは皆さんに感謝していることでしょう、、。