ブログ

暑くなってきました。

日中と夜との温度差が大分あるようです。

夜は風が冷たいくらいなのですが、日中は半袖でちょうど良いくらいです。

体調管理には気を付けないといけませんね。

 

もうすぐ5月も終わります。

 

慈光苑で使用している火葬車を購入して約1年が経ちました。(慈光苑開設からは5年目に入りました。)

この車が来るまでは唐津のペット霊園さんにお願いして火葬をしてもらってましたので1件の依頼があるとほぼ半日がつぶれていました。

火葬車があったほうがいいとは分かっていましたが特殊な車ですので購入費用もかなりかかります。

色々考えましたが思い切って昨年購入し今では良い選択だったと思っています。

時間の短縮ももちろんですが、この場でお別れから火葬・納骨まで一貫してでき皆様にご迷惑を掛けることがありません。

 

お家で可愛がられているペットちゃんの万が一の時には、どうぞご検討下さいませ。